雷クリ豊作

今日はジャグナーにチャレンジです。
ジャグナーならエレがいなくても虎やキノコがいますし、釣りもできますし。
フィッシャー装備一式と、フライ2つを鞄につめて出発です。
バタの虎から牙と毛皮。幸先が良いです♪
ジャグナーに入ってみると、天気は雷。
ふふふ、これは良さそうですよ。
走っていくと、紫の光が見えました。さっそくいたー!と走っていくと、残念ながらすでに他の人が戦闘中。
ううーん、おしい!とりあえずキノコや虎を狩っておきましょう。
その後も定期的に雷天気になるジャグナー。
今日の判断は正しかったようです(^-^)
釣りをしたり狩りをしたり雷エレを探したりして、最終的には塊が6つくらいカバンの中に。
これで金庫の亜麻を加工する事ができます。
キノコもダース集まりました。魔女焼きできるといいなー♪
今日はなかなか大漁でほくほくなのでした(^-^*)