かぼちゃ頭とトリートスタッフ

ハロウィーンで三国を回ってみました。
果物でも良いようなので、ごっそり持ってお化けを追い掛け回してみました。
変身でお気に入りなのは、犬とお化け。
犬は足音が楽しいですし、お化けは独特な浮遊感が楽しいですね♪
何度もトレードしていたら、かぼちゃ頭2つとトリックスタッフ、トリートスタッフ、ランタンをいくつかもらいました。
トリートスタッフはHQみたいですね。
潜在能力にデジョンがついています。
わーなんだかお得な感じー♪
同じ見た目だったので、もったいないと思いつつもトリックスタッフは処分しました。
倉庫キャラに上げたかったなぁ。どうしてエクレアなんでしょうね。
装備してみると、背中にコウモリが。
うぅ、かわいいですー(>_<)
黒っぽい服装に合うかなぁ。黒…。シアーチュニックくらいしかないなぁ。
かぼちゃ頭はそれぞれ敵対心が+1と-1。
かぶってみましたが、うーん、やっぱりタルのかわいさにはかなわないなぁ。。
ヒュームがかぶるとなんだか変ですね(-_-;)
黄色系の服と合わせれば、少しは扮装っぽいコーディネートになるかなぁ。
いっそ、フィッシャー装備とか…。
少なくとも、赤AFとは相性がよくないようです。
こうなったら倉庫のタルくんでも取ってみようかな。