初テレポ屋さん

赤エルのおねーさんの依頼で、初テレポ屋さんをしました(^-^*)
こういう日のためにちゃーんとマクロを組んでおいたのです。
マクロはヴァズを覚えていないため、5つだけです。
テレポ屋さんを開業する時のために、それらしいセリフも入れておいたんですよ。
たとえば
「next stop >>> 【ヨアトル大森林】」
こんな感じ。英語しかわからない人でもこ、れなら大丈夫そうでしょ?
マクロボタンも「ToHora」「ToDem」みたいにわかりやすくしています。
もしテレポが必要で、暇そうにしていたら声をかけてみてくださいね。
ご要望に応じられるかもしれません。
ちなみにホラとデムとメアがそれぞれどの場所に対応しているか覚えられないので、私にテレポを頼む方は「メア」とか「デム」とかでご注文をいただけると嬉しいです(^-^*)
「コンシュ」とか言われちゃうと、「だいじなもの」で対応する魔法を確認してから移動するのでちょびっと遅くなります(^-^;)