強化スキルが成長しました

赤エルのおねーさんとよくタイタン戦に行っています。
以前、思い切ってアストラル前に前線に出てみたらレジらずに即死した事があって、強化スキルをちゃんと上げなさいと言われたのです。
で、この前のLSでの召喚イベントで何度もレジった事を言ってみたら、
「じゃあ、だいじょうぶかな」
スキル値と実際の土耐性値をチェックされて許可をもらいました。
タイタンを叩くとスキル上がるのですよねー♪
というわけでバストンを切らさぬように注意しつつ、ペチペチ叩いてみました。
タイタンをやると武器スキルは上がるし連携は出来るし、さらにMBまで出来ちゃって、すーごく楽しいのです。
赤エルのおねーさんはプレイスキルも高いので、見てて勉強にもなりますし。
そしてタイタンのHPが半分になったところでアストラル。
よし!ちゃんと完全にレジりました!
9分ちょいでクリア。前回は11分だったから、ちょっと早くクリアできました。
これで1万ギルのおこづかいです。わーい♪