黄金マスクがほしいけど

ジュノのクエストが進まないのです。
原因は黄金マスク。黄金マスクさえ手に入れば、2つ3つクエが進むのに…。
というわけでダボイのトルーパーを倒しに行ってみることにしました。
修道窟に入ってみると、いますいますトルーパーです。
強さは…「楽」。
うわーん、ソロじゃ無理ですー(>_<)
サポシにしてきていますし、ちょっと無理そう。
あきらめてジャグナーでキノコ狩りでもしようかなと思っていたら、ゆっさんとLSのタル戦さんが手伝いに来てくれました。
ところがさっきまではいなかったPTが次々とオークを狩っていきます。
どうやらトルーパーを狙っているよう。
どうにも敵がいないので、方針転換してゆっさんの赤AF1のクエのオークNMを倒してきました。
うーん、残念。
黄金マスク、いつ手に入るかなぁ。。