鍵取りのお手伝い

あさかさんに鍵取り+スキル上げのお誘いを受けました。
知り合いのタル詩人らみんさんのAF用の鍵なのだそうです。
というわけですでに先に行っているにるぎりさん、らみんさん達に合流すべく2人でズヴァ城へ。
ズヴァ城もあんまり構造を理解していないんですよね(^-^;)
地図サイトを探して、地理の把握をしつつ進みます。
到着してみると、そこにいたのはタルばかり5人!
思わず喜びの悲鳴をあげてしまいました(>_<)
タルが集まると、かわいさも増しますね。
アーリマンやデーモンを叩いていたのですけれど、黒タイプ(?)のデーモンのスリプガで全員睡眠に。
タゲを取っていたあさかさんが黒魔法の餌食になってしまいました(T-T)
その後なんとか鍵も出て、箱も手分けして探して。
らみんさんは無事AFを手に入れたのでした。
地理の把握も、箱の場所もわかったし、自分的にも収穫は大!なのでした。