ジラM 石碑巡礼「火」

問題は「火」なのです。
イフリートの釜を行かなければなりません。
同じインスニでも、ここは魔法感知のボムがたっくさんいるので油断なりません。
薬品だと上書きできないですしね…(-_-;)
必死にリーダーについていったのですけれど、途中1回だけはぐれてしまい、かなーりドキドキしました。
追いつけてよかったです、ほんとに…(T-T)
火の石碑って実際にはユタンガにあるのですね。てっきりイフ釜の内部なのだと思っていました。
地図で見ると、カザムがすぐそこに…。なんていうか、理不尽ですよねぇ(>_<)
こちらも敵はたいして強くはありませんでした。
火の祈り、そしてガーネットでオポオポネックレスをゲット!
効果が「睡眠でTPが徐々に増える」?
寝かされたらTPが増えるって事でしょうか?
うーん、不思議なアイテムです。
これで石碑巡礼は全部終わりました♪
ミッションのオファー欄には早くも次のミッション名が書かれていました。
ジラMって三国Mみたいにどこかに報告に行って完了、というわけではないので、ちょっとメリハリにかけますね。