ジラM 石碑巡礼「風」

まずはテリガンの「風」から。
ところがリーダーさんが回線落ち。
しばらく待っていたのですが復帰してきません。
もう1つのPTのリーダーさんがお知り合いらしく、どうやらハードが故障をしてしまったのこと(>_<)
残念ですが、リーダーさん抜きで進むことになりました。
テリガンはインスニが必要です。
お互いにインスニを掛け合い、慎重に進みます。
ここは何度か狩りで来ていますし、まだ気が楽です(^-^)
無事に石碑に到着し、回りのゴブでTPをためて一気に戦闘です。
光や雷の石碑の敵よりかなり弱いように感じました。
人数がちょっと多かったからかな?
その後風の祈り、そしてレインリリーを使ってフラジラントロープを手に入れました。
ふぅ、残りは火だけです。