ジラM 石碑巡礼 残り2つ

ハロウィーンイベントを楽しんでいたら、ゆっさんが石碑巡礼の募集を教えてくれました。
慌ててジュノへ。
テルを入れると、なんとかメンバーに滑り込むことができました。
リーダーさんのサチコメをチェックすると、パウダーとオイルを3Dずつ持つように、と書かれています。
むむむ、これだけで「風」と「火」の大変さが想像できますね。
集まったのは12人。2PTになりました。
行く前に、あさかさんから石碑でできるクエについて教えてもらいました。
薬品と一緒にレインリリーとガーネットを購入。
行くまでに大変な場所のようなので、教えてもらえて助かりました(^-^*)
準備は完了!あとは出発です。