コンクエ集計で

コンクエ集計が始まりました。
さて、メープルシュガーはどうなることやら…。
サンドが浮上するか、フォルガンディが獣人支配を脱すれば問題なしです。
結果が出ました!
サンド1位です。しかもフォルガンディも獣人支配から免れました。
あぁ、これでやっとパイの値段も落ち着くかな?
と、安堵していたら。
なーんとなんと!ロンフォールがバス支配になっています!
ビックリです。三国のお膝元が他国に奪われることってそうそうある事じゃないと思いませんか?
ジュノでも驚いた人のシャウトが響き渡っていました。
あーでもいいなぁ。補給クエをしておけば、楽に移動できますね。
ウィンダスは今週は3位でした(T-T)