ジラM 石碑巡礼「氷」

あさかさん達と別れた後、ゆっさんにフェ・インに連れて行ってもらいました。
目的は「氷」の石碑。
氷は敵がわかないんですよね。
なので気楽なのです♪
レベルが62になってからフェ・イン来るのは初めてかな。
1階の敵はみーんな練習相手なので、お金稼ぎにそろそろ来れるかなぁ。
でもまだ地下のコウモリには絡まれてしまいます。
石碑の場所に繋がっている1本道では75の人でも絡まれるウェポンがたっくさんいます。
ゆっさん、スニかけないで突っ込んで、見事に大トレインを作っちゃってました。
私もよくスニ忘れて絡まれるので、人の事は言えないのですけどね(^-^;)
無事氷の石碑も見つけて、これで残りは「火」と「風」。
「火」はけっこう面倒なんですって。
うーん、イフ釜かぁ。
あそこ怖くて好きじゃないですー(>_<)