ジラM 石碑巡礼「雷」「光」

ジラミッションの石碑巡礼に行ってきました。
今日もまたあさかさんのLSにご厄介になります(^-^;)
戦力を考えて、フレのゆっさんにも出動をお願いしてみました。
最初はベヒーモスの縄張りにある雷の石碑。
ここではウェポン2匹がわきます。
けっこう強いんですね。死んでしまいました(>_<)
他の方に被害が出なくて良かったです。。
その後光の石碑のあるジ・タに移動するためにチョコボを利用したのですけれど、メアのチョコボはなんと1800を越えていました。
うー、恐ろしい値段ですね…。
メアはいつ行っても高いですよね。狩場に行くのに便利だからなのでしょうね。
光の石碑ではカエルがポップ。
このカエル、攻撃力がすさまじいのに防御が0らしいのです。
なんていうか、極端ですね(^-^;)
こちらでは事故もなく、簡単に倒すことができました。
これで「雷」と「光」をゲットです♪