テリガンのコカ

ちょっと早めにログインできたのでPT希望を出してみました。
運良く早めに誘ってもらえ、狩場としてまずはオンゾゾへ。
ところが移動中にPTが増えてしまったようで、許容量オーバーに。
獲物の奪い合いなんかで嫌な思いをするのもアレなので、テリガンに移動しました。
テリガンではラプとコカを狩っていきます。
今回は後衛が白詩赤だったので、私が黒の役目ですね。
前衛さんにMP持ちがいなかったので、リフレも最低限で済んでしまってとても楽でした(^-^)
でもまだコカには弱体も入りづらいですね。
もう1レベル上がればすんなり入るようになるかなぁ。
精霊魔法をいつもより多く撃っていたおかげで精霊魔法スキルが青字になりました♪
強化魔法スキルは…。えーと努力します、ハイ(T-T)
テリガンでの狩りって、ノンストップですね。
会話する余裕もなくって、ちょっと寂しいかも〜。