久しぶりの木工あげあげ

久しぶりに合成スキルでも上げようかなと思いました。
倉庫にもだいぶクリスタルがたまってきましたしね(^-^)
今のスキルは29。
もう紙兵では上がりません。
レシピ一覧を見て見台というのを作成です。
でもこれ、売れないんですよね…。
そうしたらLSのエルさんが、上級サポをつけてビートルアローを作るといいよと教えてくれました。
ふむむ。
ビートルアローは39まで上がるレシピ。
矢なので、競売でも売れそうです(^-^)
というわけで方針転換してビートルアローを作成します!
上級サポをつけてもやっぱりけっこう割れますね。
それでもちみちみスキルは上がってなんと33まで上がりました(^-^*)
まだまだビートルアローでがんばるぞ〜!