赤AFお披露目

何をいまさらってタイトルなのですけれど、フルAFになった後に初めて顔を合わせたフレがいたもので(^-^;)
サンドに行こうと思ってジュノ港に出て、時間を聞くと
「出港まであと少し」
うわぁぁ、これ逃したらまたしばらく待たなくちゃ!と、必死に走って最短コースを狙って、なんとかギリギリ飛び乗りました。
はふ〜、よかったぁ〜(^-^)
と息をつくと、誰かが手を振っています。
フレの召喚ネコさん!
「フルAF姿見たのはじめてー」
テルではたまにお話していたのですけど、顔を合わせるのは久しぶりです。
ネコさんも召喚のフルAFを披露してくれました。
メインは暗黒さんなので、暗黒AFの凛々しい姿は見せてもらっていたのですけれど、召喚のは初めて。
暗黒AFよりもやわらかい印象になりますね(^-^*)
久しぶりに会えて良かった〜。