釣り人の護衛

タブナジアで受けられるクエで釣り人を護衛するというものがあるようです。
この前ミザレオ海岸探検をしている時に見てしまったのです。
そのクエをやっている人たちを。
それはもう壮絶な状態。
依頼主が釣り上げたモンスターのみならず、回りのオーク、たこやき、カニなどありとあらゆるモンスターが彼らに群がっていました。
救援を出されたので回りのモンスターを引き剥がしにかかったのですけど、時すでに遅し。
バタバタと倒れていくプレイヤー。そして依頼主の釣り人。
地獄絵図ってああいうのを言うのですね・・・(T-T)
このクエをやる時には、依頼を遂行するメンバーと、回りの雑魚を掃除する人とで役割分担をした方が良いかもしれません。