おばけキライ

グスゲンです。
鬼門です。
ヴァナ中であそこが一番怖いのです。
でもテレポのためには行かねばなりません。。
フレのヒュム白さんにテレポデムをお願いしてみると、なんと一緒に行ってくれると言うではないですか!
持つべきものはフレですね(>_<)
ついでにマウラの土クエもやってしまう事にして、フレの後をついていきました。
そこで思いついたんです。
グスゲンの怖さって、あのいきなり響き渡るサイレンにあるんですよね。
雰囲気が怖いのに、いきなり「うぅ〜」ってなるからびくっとしてしまうんです。
だったら音しないようにしちゃえばいいんですよ!
というわけで無音でごー!
ふふふふふ。怖くないですよ?
たまに見え隠れする幽霊っぽいのはやっぱりいやなんですけどね。。。
なんとか2つの目的を達して、テレポはヴァズ以外のすべてが揃いました。
これで白をルテを覚えられるレベルまで上げられます(^-^*)
えーと・・・38、かな?