白35

ミッション希望のサチコメを書いてジュノ下層に行ってみました。
けれど私の希望のミッションの募集はしていないようです。
しばらく競売チェックでもして待ってみようかな、と思っていたら。
「32〜33の後衛さん、PT組みませんか?」
こんなシャウトが聞こえてきました。
むむ、ミッションも行きたいけど、ずっと待っているだけなのも時間がもったいないです。
せっかく白33があるので参加することにしました。
狩場は要塞。獲物はコウモリとカブトです。
普段は混みこみの狩場も、みんな新エリアとミッションに夢中なのかガラガラでいい感じです♪
順調に狩りをすることが出来ました。
1チェーンで240なんて経験値を見るのは久しぶりで嬉しくなってしまいました(^-^*)
狩りが終了する頃には、半分以上のメンバーが2レベルアップ!
私の白も33から35にアップしました。
あと1つで三国テレポを覚える事ができます。
…その前にグスゲンのテレポクエ終わらせないと。。
うぅ、怖いよう(>_<)