火の試練

フレのエル黒さんが火の試練に誘ってくれました。
PT組むにも人がおらず、火の試練の募集シャウトに応募しちゃったんですって。
確かに今はみーんなミッションや新エリアに夢中で、PT希望者が極端に減っている感じですものね(^-^;)
というわけで、ボムだらけという噂のイフ釜に初チャレンジしてきました!
魔法が使えないので、薬でインスニしなくちゃいけないんです。
普段は魔法だけで行動しているので、ちょっと緊張〜(-_-;)
魔法だと、スニーク詠唱→手動で旧スニーク切るって感じなのですけど、薬品だと発動までがすっごく短いので先に切っておかなくちゃいけないんですね。
パウダーも上書きされないから手動で切らないといけないし。
ちょっと勝手が違って戸惑ってしまいました(^-^;)
それでも無事にBCまでたどり着けました。
今回は6人のフルメンバーでしたけれど、みんな高レベルなので楽勝でした♪
アストラルフロウもいつあったっけ?って感じ。
終わってみると、なんとベストタイム更新!
3分30秒で終わっていました。(それまでは3分40秒)
まさかベストタイム更新できるなんて〜。クリアと更新とで得した気分です(^-^*)