タブナジア地下壕

ここでは地図をもらえるクエストが出来るというので、街の人の話を聞きつつクエストを受けていきます。
この街の中だけで済むクエストだとLSの人が教えてくれたので、きっと彼女の依頼に違いありません。
うねうねとした街の構造に、内心「道はまっすぐ作ってよ〜(T-T)」と思いながらもなんとか地図クエクリア!
クエ自体のストーリーもちょっと泣かせる感じでグウです(^-^*)
地図をもらった後も、ストーリーに絡んでくる2人に交互に話しかける事をオススメします!
さっそく地図を広げてみると、なんかすごい構造・・・。
地図を見ながらもう一度ぐるっと回ってみます。
モーグリがいて荷物の出し入れやジョブチェンジは行えますけれど、競売や宅配はないみたいです。
うーん、カザムとかノーグよりサポートが弱いですね。
チョコボもいないみたいですし。
資源がもうほとんどないという街の人の言葉通り、お店の品揃えも寂しい感じです。
いろいろとお話を聞いていくうちに、いくつかイベントが発生。
プロマシアミッションの次のBC「ミノタウロス」戦のイベントも発生しました(^-^)
次は40制限ですね。
赤でも参加できるかなぁ?