タブナジア地下壕へ

タブナジアに行ってきました。
今回はメインの赤に着替えての探索です。
黒では「ちょうど」の強さだったブガードが「練習相手」になっています。
うん、やっぱりメインが落ち着きます(^-^*)
西方向にタブナジアがあるというので、ひたすら西へ。
地図がないので恐る恐る進んでいきます。
辺りの雰囲気はラテーヌのような感じでしょうか。
途中、深い深い渓谷に吊り橋がかかっていたりして、とても風光明媚。
橋の下には大きな川が流れています。
試しにやってみたら、釣り糸をたらせました!
どれだけ糸の長い釣竿なんでしょう・・・(^-^;)
吊り橋を後にして、先へ進みます。
ブガードのほかには、オークや羊。
ウロウロとさまよっているうちに、洞窟を発見しました。
思い切って突き進み、気がつくと暗転。
明るくなったそこは、目的地のタブナジア地下壕なのでした。
ああ、やっとついた〜(^-^*)