プロミヴォン−ホラの作戦

これから挑戦される方のために作戦を書いておきますね。
前衛向け
・食事はステマイナスのもの(リーダーさんはシモカブ食べてました)か、食べない
・挑発持ち2人は左右に位置取り、15秒挑発回しでピンポン
・狩人は奥に行きメインのダメージソースに
・毒薬は切らさない(「睡眠」対策)
・聖水をたっぷり持っていく(「悪疫」対策)
・ハイポはケチらない(いざというときケアルが間に合いません)
・HP半分切ったら2hアビで追い込みをかける

後衛向け
・プロシェルはかけない(「吸収」対策)
・バを2つ、前衛に切らさぬよう(「吸収」対策)
・白1人はケアル専念(ケアル/ケアル2でこまめに回復を)
・バ担当はケアル専念の白以外、精霊担当の黒以外(うちでは召喚さん)
・HP半分切ったら2hアビで追い込みをかける(黒と召)

以上です。
精霊担当の黒がケアルを打つことはほとんどないようにしましょう。
逆に黒すらもケアルで忙殺されるようなら勝ち目はないと思います。
黒で挑戦した私は、まずパンプキンパイでMPをブーストしておき、あとはヤグドリをがぶ飲みしてました。
動きとしては、精霊弱体(フロスト、ラスプ)から開始し、前半は精霊→ヒーリングを繰り返してMPを4分の3は残すようにし、後半で一気に連射してました。
みなさんの検討を祈ります!