プロミヴォン−ホラ その2

今回は2PT。同様に2PTなアラがいたので、共同戦線を張って一緒にBCまで行くことになりました。
今回の構成は、戦戦狩白召黒。
リーダーさんが6回くらい連敗しているらしく、意気込みが違います。
リーダーさん曰く「最初の9割を削るよりも、最後の1ミリを削るほうが難しい」のだそうです。
確かに昨日やったホラの2戦目は、最後の1ミリが削りきれなくて全滅でしたっけ。。。
さすがに何度もチャレンジしてるだけあって、リーダーさんの作戦は念入りです。
自分も2連敗していますし、もう負けたくはありません。何よりリーダーさんを勝たせてあげたいのです。
結果としては、かなり余裕で勝利を収めました(^-^)
使ったアビは戦士さん2人のマイティ、召喚さんのアストラルフロウのみ。
狩人さんはイーグル使う瞬間に眠らされてましたし、私も泉を使う前に終わっていました。
イベント後、PT中の4人がタブナジアの地へ。
一緒にBCまでやってきた他のPTも勝利をおさめたようで、後から数人がタブナジアにやってきました。
あぁ、これでやっとプロミヴォンから開放される〜!
メインに戻ってゆっくりとタブナジアを探検したいと思います(^-^*)