プロミヴォン−デム

ジュノでのデム募集にすかさず応募。
フルアラで、うちのPTは戦戦暗(サポ白のタルさん)白召黒。
偶然にも、ガルシさん(今日は戦ですが)とフレのネコ召さんと同じPTに!わーい、うれしいなぁ♪
ここのボスは特に注意点はなし。
ただHPを半分切った頃から子供を産み始めるので、後半の追い込みはスピード勝負だそうです。
一番楽という噂ですが、ホラでの2連敗が頭をよぎります。
気を抜いてはいけません。さて戦闘開始です!
…あれ?
……あれあれ?
勝ちました。
確かに子供を産んでましたが、まったく気にせずふつーに終わっちゃいました。
だって私、泉使わなかったんですよ?(^-^;)
一番弱い、の噂は本当でした。