ソ・ジャに遠足

お手伝いでソ・ジャへ。
ミッションに必要な「チップ」というのが取りたいそうです。
お誘いを受けた段階では「ソ・ジャってどこ??」って感じでした。
新エリア、かな?
んー、私にとってはまだまだ先のミッションかしら?
氷河の端っこの塔から地下に潜ると、そこがソ・ジャ。
そしていきなり見たこともないモンスターが!
足が8本あるダニです。(最初はクモかと思いました)
どちらにしても気持ち悪いです(-_-;)
初めて見る白いボムにメンバーが絡まれたのですけれど、自爆で70オーバーのレベルの人が一気に死亡(>_<)
恐ろしい光景を目の当たりにしてしまいました。。
その後ダニ、コウモリ、トカゲを倒しつつチップを狙ったのですが、1時間半で1個だけ。
あんまりドロップは良くないみたいですね。
片手剣のスキルが2上がって175に。
スピリッツウィズインを修得しました!(^-^*)