プロミヴォン−メア

初プロミヴォンです。
ジュノでのシャウトに応募して、黒で挑戦です。
持っていく薬はヤグドリにやまびこ草。
LSでは、ホラに挑戦して4回目の敗北を喫したメンバーの嘆きが聞こえてきます(>_<)
自分は勝てるかなぁ?とドキドキしつつ集合場所へ向かいます。
集まった人数は12人。2PTでメアへ向かいました。
ちなみに前衛4(戦と狩)後衛2(白と黒)の構成でした。
プロミヴォンでは、最終目的地のBCまでは3回ワープゾーンを通ります。
初回にしてはスムーズに移動できたと思います。
3回目のワープで敵が強くてちょっと苦戦しちゃいましたけど(^-^;)
さてBCです。
リーダーから注意点をいくつか受け、いざBC内へ!
下準備をして、前衛さんが次々と突撃していきます。
精霊が通りづらい、と言われていたので白さんの回復サポートをしつつ様子見をしていました。
ここのボスは「回転木馬」という強力なWSがあって、それを受けた前衛さんのHPは一気に真っ赤に。
残りHPが10前後になって、冷や汗ものでした(>_<)
ボスのHPが半分に減ったところからそれぞれ2hアビを発動で追い込みをかけ、あとは力押し。
最後は全員のHPが黄色くなりつつも勝利を収めることが出来ました!
うわーん、勝てて良かったよぅ(>_<)
一緒に行ったもう一つのPTは残念ながら敗北したらしく、とても残念です。。
メアでのポイントは、回転木馬でしょうか。
回転木馬に耐え切れずに死亡すると、そこからガタガタと崩れてしまうのでしょう。
回復はこまめに、タゲを取っているメンバーを把握しながらするのが良いと思います。