プロマシア発売!

さて、とうとう拡張ディスクが発売されましたね。
昼間、休みをとったらしいリアフレ達と連絡を取っていたので、もうずっと上の空でした(^-^;)
帰りに電器屋さんに行って、無事に手に入れることができました。
ところが家に帰ってみるとメンテ中(>_<)
インストールしてバージョンアップしている間におわるかなぁと、リアフレとチャットしてたりしていました。
インストールが終わって、いざ繋ごうとするとバージョンアップ自体も一時停止中(T-T)
ようやく始まったバージョンアップも表示上は「残り30分」のはずが、気づけば2時間弱もかかって・・・。
繋げた頃にはもういつもの落ちる時間なのでした(T-T)
うわーん、メンテのばかばかばか〜!