ビビキー湾

いつもなら落ちる時間なのですけれど、悔しいのでせめてどこか新エリアにと、マウラに行きました。
ちょうどガルシさんがいたのでPTを組んで海岸へ。
地図を広げると、今までなかったビビキー湾への表示があります。
さっそく突撃です!
ビビキー湾はマウラの延長という感じで、いるモンスターもウサギにダルメルと見慣れたものが歩いています。
ところが変な生き物を発見!
ウサギのように小さくて、でもカラフルで、だけど顔はワニのような感じ。
さっそく戦闘してみると、ガルシさんの『盗む』発動→トカゲの卵を手に入れた!
トカゲの仲間のようですね。
2、3匹戦ってみましたけれど、特にいやらしいWSはないみたいです。
レベル上げとかに使えるかな?
ちょっと進むと、桟橋が見えてきました。
そこで探検中のあさかさんと遭遇!
LSのみなさんと探索中のようでした。
桟橋からは、3つの定期便が発着しているみたいです。
2つは回遊コース。1つはどこか別の場所に。
もっと時間があれば船にも乗りたかったのですけれど、昨日はそこで断念。
ガルシさんとお別れして、ログアウトしました。
今日は船に乗ろうかなぁ。それともプロマシアミッションやろうかなぁ。
とってもワクワクしちゃいます(^-^*)