プロマシア

ついに拡張ディスクの発売ですね。
新しいエリアだとか、装備だとかわくわくします♪
リアフレの赤エルさんと、新しい鞄クエのアイテムの話とか指定生産品の「だいじなもの」の話などしているとまたまたやってみたい事が増えてしまいました(^-^*)
いろいろと情報が出ているようですけれど、民族衣装のような装備がちょっと気になっていました。
ところがその装備、ジョブが限定されているんですね。
赤で着られる物は1つもないとか・・・。
それに関しては、なんだかとてもがっかりです。
シェラザードっぽいグリーンの衣装を着てみたかったのにぃ〜(>_<)
今日は帰りにディスクを買って帰って、潮干狩りでも行ってみようかなぁ。
きっとすごく混んでいるのでしょうね(^-^)