取得経験値

バージョンアップでレベル61以降の取得経験値の上限が300にアップしました。
うーん、すばらしい!
61になった時の必要経験値「30000」を見てげんなりしていた矢先の事です。
これでモチベーションが上がりそう(^-^)
さっそくPT希望を出してみました。
誘われたのは台湾LSのPT。
以前、台湾人でいやな目にあって以来、どうしても抵抗を感じてしまいます。
台湾人みんなが悪いとは言わないのですけれど、意思の疎通が微妙にうまくいかないんですよね。
しかも今回はずーっと沈黙だし、LSでしゃべっているのかな?なんてかんぐってしまったりして。。
結局バージョンアップの恩恵にあずかる事もなく、チェーンでも150くらいしかいきませんでした。
次回のPTに期待!です。