AFお手伝い

流砂洞の地図を手に入れて浮かれていたら、気づけばガルシさんのAFの約束の時間が迫っています!
慌ててチョコボ屋さんに行くと、値段が1200ギル!
あぅ〜、泣く泣くお金を支払います。遅刻するよりはましですもの(T-T)
要塞には、ガルシさんの他にもう1人の希望者さんとそれぞれのお手伝いでほぼフルアラ状態に。
もちろんこの人数ですから、クエのボムも瞬殺です。
正直なところ、私はほとんど見ているだけでした(^-^;)
その後は赤AF3前半のお手伝いにそのまま連行されました。
こっちは自分でもクリアした道ですから、楽々です♪
広場まで迷わず進んで、目的のお化けを発見!
好奇心にかられたガルシさんが近づきすぎて絡まれてました(^-^;)
だめですよ。スニかけないとー。
駆けつけた他のメンバーともども呪われたりしつつ、お化けも退治。
こちらもさくっと終わりました。
お手伝いできるレベルになったんだなぁって嬉しく思いました(^-^*)