花嫁クエ

サンドに行くたびにトリオン王子のクエを受けたりキャンセルしたりと繰り返してきました。
私への注文はなぜかタルタルかミスラばかりで、王子の趣味って・・・?なんて思っていたものでした。
いい加減フレのフェイスタイプ出てくれないかなと、今日もお話を聞きに行くと。
わーい♪
赤エルさんのフェイスが出たーv
一番嬉しいフェイスタイプが出ました。
しかもちょうどいい事に赤エルさんは港にいるではないですか!
テルで事情をお話してさっそく来てもらって。
結局、残念なことに赤エルさんはお后様にはなれなかったのですけれど。
赤エルさんがお后になれば、いろいろ便宜はかってもらえてよさそうなのになぁ(^-^*)
何度も通ったかいがありました。これでポルックスリングとカストルリングが手に入りました♪