テレポルテと流砂洞の地図

ガルシさんのシーフAF3のお手伝いの約束をしていたので、それまでの間にテレポルテのクエをやってみることにしました。
流砂洞のポイントを見つけることで石版を手に入れるのです。
もちろん流砂洞も地図は持っていません(T-T)
まだ流砂洞の敵は楽表示ばかりなのですよね。一度スニかけに失敗して襲われてしまい、連続魔エスケプで難を逃れました(>_<)
目的のポイントを巡回して、一番最後の箇所でようやく発見!
これでテレポルテも手に入ります(^-^*)
時間がまだありましたし、鍵も手元にあったのでついでに地図も手に入れられないものかな?と考えました。
そういえばさっき箱ポイント付近でテレポルテで脱出した2人組がいたなぁ。
ちょっと待てば箱を見つけられるかもしれません。
箱のポップポイントをゆっくりと巡回です。
お手伝いの時間が迫ってきて、やっぱり簡単には見つからないかなぁなんて思いつつ最後のポイントを見てジュノに帰ろうって思ったら。
あ、ありました!!
鍵を使って念願の地図を手に入れることができました!(^-^)
これでタイタン戦も行きやすくなるー♪