アーリマンを泣かせるのです

勢いに乗ってライフベルトを購入してしまったので、再びお財布がスカスカになりました(T-T)
でもでもホントに命中+の効果は抜群です。
これで、PTで前に出たのにあたらなすぎてしょんぼり、なんていう事態は少し減りそうかな?
それでもお財布の寂しさは変わらないので、錬金のスキル上げとお金稼ぎを兼ねて氷河に行って来ました。
氷河は虎とアーリマンがいます。
虎は牙と皮とを落としますし、アーリマンは涙を落とすのです。
涙は目薬の材料になって、ちょうどスキル上げにも使えるのです。
しかも目薬はお店に高値で売れますから、一石「三」鳥なのです(^-^*)
今回はちゃーんとサポシーフで行きました。シーフが16なのは大目に見てください(-_-;)
盗みつつ狩りつつとやっていたのですけれど、アーリマンの「レベル5石化」が曲者ですね。
5の倍数レベルの場合にのみ発動するらしく、60の私はちょうど範囲レベル。
しょっちゅう固められていました。
ストスキとファランクスのおかげで命に別状はありませんでしたけれど…(^-^;)
レベル61にした方がいいなぁって思いました。
週末には61にしたいものです。