赤60

TaruDance

ワーロックシャポーを手に、レベル上げに行ってきました。
最初はテリガンでラプや魚を狩っていたのですけれど、途中から慟哭の谷が空いたということでそちらへ移動。
初めての慟哭の谷でした(^-^)
慟哭の谷でも獲物はラプだったのですけれど、途中何度か大きな鳥とも戦いました。
初めて見るタイプの敵だったので、なかなか新鮮でした。
戦闘が終わると、どうしても気になって経験値の欄を何度も見てしまいます。
あと2000。あと1000。あと500。あと70。
とうとう60になりました!
いそいそと装備を変更します。
帽子がない状態でのワーロックタバード(赤AF胴装備)は少しボリュームがありすぎる感じだったのですけれど、シャポーをかぶるとしっくりします。
羽根のついた帽子。これがかぶりたくてがんばってきたのです。
本当に本当に嬉しくて、見せびらかしたい気分です(^-^*)