ワーロックシャポー

ツアー終了後、さっそく帽子をもらいに行きました。
要塞の情報を教えてくれた南サンドの酒場のガルさんに話しかけると、なんだか微妙な冗談を言うだけで何もくれません。
よく考えれば、赤魔道師でもない人がくれるのも変な話です。
他に今回のクエで関係があるのは、クリルラ将軍かなぁ?
赤ヒュムさんはすでに落ちていたので、いつもの赤エルのおねーさんに質問です。
でもさすがに1年前の事らしいので、記憶がハッキリしない様子。
とりあえずクリルラさんに会ってみようと北サンドに移動することにしました。
エリアチェンジした途端、始まるイベント。
要塞で見たおどろおどろしいイベントが、ここではじーんとする結末に。
そして最後に、クリルラ将軍の今は亡きお父さんにワーロックシャポーをいただきました。
これですべてのAFが手に入りました〜!(^-^*)