赤AFシーフAF合同ツアー

とうとうレベル60が迫ってきました。
次にレベル上げにでかければ、おそらく上がってしまうくらい。
どうせだったらレベルアップと同時にかぶりたいですよね。
というわけで、ちょうどシーフAFのお年頃なあさかさんと共同で、AFツアーに行ってきました!
モグハ前でばったり会ったフレの赤ヒュムさんにお願いしてきてもらいました。
他はあさかさんのLSのみなさん。いつもいつもお手伝いしてもらってすみません(>_<)
サチコメに行動を書くクセがあるのですけれど、それを読んだミスラシーフさんからテルをもらい、一緒に行くことになりました。
まずはシーフAFから。シーフAFの敵はボムなのですね。
お手伝いで来てくださった暗黒さんが、タゲを取ってしまって事故死!(T-T)
ボムの恐ろしさを実感しました。
2回のボム戦を終え、次は赤AFです。
赤の敵はゴーレムです。強力な範囲攻撃とかあるらしく、AFレベルの後衛は離れていたほうがいいらしいのですけれど、今回来ているのはハイレベルなみなさま。
取り囲んでガンガン叩いて、被害も出ずに倒すことができました(^-^*)
そこであさかさんがシャンデリアの灰(シーフAFに必要なドロップアイテム)を取れていないことが発覚!
再度取りに行き、今度こそ本当にAFクエは完了したのでした。
お手伝いくださったみなさん、ありがとうございました!(^-^)