護衛の報酬 ウィンダス編

「ひまー」というゆっさんの言葉を受けて、護衛の報酬をすることにしました。
一緒に行くことになったLSの黒さんがすでにクエを受けていたので、場所は要塞に。
要塞となると、1門を開けるために少なくとも4人必要です。
幸いなことにあさかさんと、ケンさんが一緒に行ってくださることになりました。
わーい♪
古墳の護衛はエルのおじょうさまでしたけれど、要塞はタルタルのおぼっちゃまなのですね。
小さい体でモンスターに特攻していくので心臓に悪いです(^-^;)
ゆっさんのけもりんで、途中のコウモリやカブトとは戦わずに済みましたけれど、何度かピンチもありました。
あと一撃でNPCが死ぬ〜ってところまで行って、大慌てでケアルケアルケアル。
なんとか最後まで守ることができました。
経験者のケンさん曰く「難しいルート」だったようです。
確かに古墳よりも大変だったかも〜。
でもバタバタしてるのも楽しいものですね(^-^)