限界3 ダボイ編

ダボイは王様の部屋への入り口が、特殊なベールで覆われています。
自由に出入りできるようになるにはクエをこなさなければならないのです。
…やってません(-_-;)
ここぞとばかりにフレリストチェック!です。
そしてこういう時に甘えてしまうのはやっぱりリアル知人!
赤エルさ〜ん!とヘルプ要請をしました。
ダボイで落ち合うまでに、ちゃっかりサンドのクエ用のコケを取ってしまいました。
その後柵の向こうのオークにうっかり襲われてましたけど。進歩ないです、ホントに(-_-;)
ベールを抜けることが出来るようになるためのクエのNPCの元に連れて行ってもらったのですけれど、クエは発生せず。
もっといろいろクエやらないとダメなのかなぁ。どこの名声が関係してるのかな?
その後は無事にベールの奥へ。中にはやっぱりスキル上げPTがいます。
ここも王様いないといいなと思っていたら、…いちゃった(^-^;)
それでもはじっこをコソコソ歩いて無事紋章をゲットしました!
イン見破られなければ、王様の近くに行って見たかったなぁ。