限界3 ベドー編

ベドーまで来たので限界3にチャレンジすることにしました。
限界3は、獣人拠点の奥にある紋章を取ってくるというもの。
しかも目的地付近には各獣人の王様クラスがいるらしく、かつそれらにはインスニが効かないんですって!
とりあえず突撃する前にマクロを作ります。
「連続魔」発動マクロと、その隣に「エスケプ」マクロと「デジョン」マクロを並べました。
見つかった時用の脱出マクロです(^-^;)
途中からは、敵の強さがぐっとあがります。
目的地付近にはスキル上げPTかな?おかげでちょっとだけ敵が減っています。
部屋に入る前に静寂の呪いを解き、ストスキ+ブリンク+ファランクスで準備万端です。
これなら見つかって襲われても、少しは持つでしょう。
そっと扉を開けて中を覗くと…。
らっきー♪王様お留守ですー♪
目的の「???」に駆け寄り、ゆっくりとエスケプ。ベドーの紋章をゲットしました!(^-^*)
んーなんか微妙に手が震えてる感じがするけど気のせい気のせい。。
あー緊張した!