竜騎士げっと!

竜騎士クエの続きをやってきました。
フレのヒュームさんと、まだ最後までやっていないフレのタルシさんと一緒に。
ゲルスパの入り口に程近い小屋でイベントが発生しました。
そして最後のドラゴンとの戦闘。
3人いたので余裕でした(^-^)
そしてまたイベント。うぅ、なんかすごくドラマチック。。
ようやく小竜と竜騎士をゲットしました!
でもここで1つ問題が。
小竜に名前をつけなくちゃいけないんですね。
リストにたくさん候補が挙げられていて、そこから選ばなければならないんです。
うわー、これは悩む〜(>_<)
フレ2人を散々待たせて、ようやく名前を決めました。
私の小竜の名前は「Tatang(タタン)」です。
お菓子のタルトタタンっぽくてかわいいかなって思って選びました。
Mikanと悩んだのですけれど、タルシさんの小竜がみかんちゃんだというので、被らなくって良かった〜(^-^*)