ホーネットニードル

フレの赤エルのおねーさんが「蜂の子取れたから、ホーネットニードル取りに行こう」とメッセージをくれました。
わーい、ありがとう〜。うれしいな♪
というわけで2人でウガレピへ行ってきました。
ウガレピはこの前の肝試しでしか行ったことのない場所です。
赤エルさんについていくと、ちょっと開けたところに出ました。
ここがNMの蜂がわくところなのだそうです。
部屋の奥の木に「???」があり、そこに蜂の子をトレードするとちょっと大き目の蜂がポップしました。
赤エルさんのおかげで余裕で撃破。
そして戦利品にホーネットニードルが。
「間違ってパスしないでよw」
あう、赤エルさん痛いとこをついてきます。そそっかしい私を見抜いての言葉です(^-^;)
カバンの空きを確認してから、慎重にロット。
ホーネットニードルを手に入れました!
青い刃なんですね。かっこいい〜♪