肝試しとバスクエ一気にクリア!

ベドーでウロウロしていたら、フレから肝試しのお誘いが来たので、呪いを受けてデジョンしました。
まだ浴衣を手に入れていないとの事で、合流してルテ→バスへ向かいます。
イベントのモグの周りはさすがにだいぶ人が減っています。
もうみんな浴衣を取ってしまったのでしょうね。
肝試しはまたウガレピへ。ヒュームの男の人と組むと、ウガレピなのかな??
相変わらずバラバラでクリアしたものの、なんとフレがハチに絡まれて死んでしまいました。
うぅ、ゴメンなさい。低レベルじゃなくても大丈夫〜とか言っちゃって(>_<)
レイズして、なんとか浴衣はもらえたようです。
HQ浴衣のもらい方を説明してからPTを解散。
私の方はベドーのクエストを片付けに行きました。
土→呪い→モール→ヘルムと順にクリアして、名声は「みんな知ってる」くらいかな?
ヘルムは何度も出来るようなので、またベドーに行かねば!
今日クリアしたクエってほとんどアイテムをくれたんですけれど、どれも自分では使わないものばかり。
ちょっと微妙です・・・(^-^;)