古墳のランタンとユグホトの温泉

AFを取った後、PTを組むほどの時間もなかったし、何より興奮して落ち着いてプレイできなそうだったのでクエストをやることにしました。
ジュノで受けていた、古墳の火をランタンに灯してくるクエをやることに。
古墳はまだ敵に絡まれるレベルなのですけど、スニがあれば余裕ですね♪
攻略サイトを見つつ、順番に火をつけて楽々クリアです(^-^)
あんまり楽々だったので、次はサンドリアへ移動してユグホトの温泉水を汲みに行きました。
ゲルスパは伐採にはよく出かけていきますけれど、その奥のユグホトの岩屋はほとんど行った事がありません。
レベル的に絡まれる心配はないので地図を見ながら目的地を目指します。
こちらは結構迷いました(^-^;)
どことどこが繋がっているのか把握するのが大変!
でも初めて自力でエレベーターに乗ったりしたのは楽しかったです(^-^)
やっと温泉に着いたときはちょっと感動してしまいました。
すごく見晴らしが良くて、露天風呂のようです。
温泉水を汲んだあと、誰もいなかったので装備を外して肩までゆっくり浸かって疲れを癒してきました(^-^*)
のぼせないうちに温泉を後にして、サンドリアへ。
クリルラ将軍にお届けして依頼は完了!
ユグホトの温泉は、お気に入りの場所になりそうです。