要塞のコッファー

昨日は要塞の3門奥で落ちました。箱を探すためです。
落ちる前にはライバルが何人か。んー5、6人はいたかな?
みんなポップするポイントをぐるぐる回っていて、これは箱を開けるの大変だなぁと思いました(^-^;)
3門奥は1人では来られないし、箱を開けるまでは脱出できないかなぁと思ったり。
骨対策にスニークをかけてから階段を駆け下り、まずは1つ目のポイント。ありません。
ターゲットを次々移していくと、敵の骨はいても箱狙いのプレイヤーがまったくいません。
きっと直前に開けられたとかで、みんな違うとこに行ってるのかも知れません。
とりあえず門を曲がった2つ目のポイントへ。

…あった。

カーソルを合わせた先には「TreasureCoffer」の緑色の文字が!
ドキドキしながらそばにより、慎重に鍵をトレード。
スニークが切れたというログと、ワーロックタイツを手に入れたというログが。
いったんソロムグへ出て、アイテム欄を確認すると、そこにはちゃんとワーロックタイツが。
うぅ、うれしい〜(>_<)
こんなにすぐ取れると思っていなかったのでちょっと拍子抜け。
でもすごく嬉しいです!
これで56になる目標ができました(^-^*)