鍵取り ズヴァ→要塞

限界2ツアー終了後、せっかくだからとガルシさんと私のAFコッファー用鍵取りをする事になりました。
まずはズヴァール城から。
鍵を落とすアーリマンにデーモンを次々引っ張っては倒し、10匹もやらないうちに鍵がぽろっと出ました。
ついでだから箱も探してみようと手分けして探すものの、ちょうどポップの待ち時間らしく見つからず。
じゃあ次は要塞だねーと移動の準備をしていたら、ソロでお金稼ぎをしていたフレから「自分とこにわいたよー」と連絡が来ました。
おかげでガルシさん、AFゲットです(^-^)
次は要塞へ。
要塞の鍵は、地下のツボやお化けや骨が落とします。
こちらも10匹もやらないうちに鍵が出ました。
一通りコッファーのポイントを見て回るも、こちらもわき待ち時間らしくどこにも見当たりませんでした。
要塞は箱のわくポイントが、一人では行けない場所のためかなり難易度が高いみたいです。
とりあえず3門奥まで送ってもらいました。
3門奥、同じ目的らしいライバルがわさわさいます(>_<)
これからは、箱が取れるまでしばらく要塞住まいになりそうです。
いつ脱出できるかなぁ・・・。