限界2

「75のモンクと55の白で限界2をクリアしたって話あるけど、逝ってみる?」
いつものエルモなフレがステキなテルをくれました。
「逝く」って言葉に引っかかりつつも「いくいくいくー!」と即お返事です。
でもさすがに2人だけって事はなくて、例のガルシさんやら他にもリアフレLSのメンバーやらが聞きつけて気づけば6人フルPT。
しかもみーんな70超えてます。構成は赤75モ75黒75獣70ちょいシ51赤54(わたし)。
これならよゆーでしょう♪
限界2は、ザルカにいるモンスターを3匹倒して、なにやら石を取ってくるとの事。
敵を倒してから「???」マークが出るので、すばやく取らねばならないそうです。
そうしないとあっという間にまたモンスターがわいてしまうとか。
どきどきしながらさっそく突撃です。
敵は、虎、クァール、犬タイプ。それぞれ特徴があるらしく、虎なんてマイティストライク使ってました(-_-;)
回避の異常に高いクァールにはもちろん攻撃がすっかすかなのですけれど、とりあえず戦闘には参加。
気分です。気分(^-^;)
でも55以下の人ばかりだったらかなり手こずりそうですね。
フルアラとか必要になったりするのかなぁ?
撃破しては「???」をチェックするの繰り返しで、すべての石が揃いました!
これで55を越えることができますよ〜♪