赤54折り返し地点

白で希望を出していたのですけれど、同じレベル帯で希望を出している人が極端に少なかったのであきらめました。
バスクエでもやりに行こうかなとメインの赤に着替えだしたら、なんと赤でのお誘いが来てしまいました。
もちろん喜んで参加です。
PTに入ってみると話が弾んでいます。
どうやら狩人さんと私以外はフレのようです。
でも疎外感を感じることなく楽しく狩りをすることが出来ました(^-^)
狩場としてクフタルへ。
クフタルではカニを狩るので、ディスペルが重要なお仕事です。
でも他のPTが狩っているカニのシザーガードとかメタルボディのログに反応してついディスペルしてしまったりして(^-^;)
うーん、フィルターのかけ方でなんとかなるのかなぁ。。
狩り自体はさくさく進んでとても良い感じでした。
獲物が少なめだったのですけれど、狩人さんの釣りが上手で退屈することもありませんでしたし。
やっぱり釣りって重要だなぁとか改めて思ったりして。
2時間ほどの狩りで経験値は折り返しくらいに。
あと8000で55になります。