デオード

今回のPT中、シーフさんがときたま「デオードください」と言うじゃないですか。
インビジやスニークはマクロを組んでいるのですけれど、デオードなんて今まで一度も使ったことがありません。
もちろんマクロなんてなし(>_<)
この前のバージョンアップで、シーフのアビ「隠れる」と併用すると、どの方向からでも不意打ちができるようになったようですね。
そのせいで「デオードください」だったみたいです。
デオード→隠れる→不意だまって感じでやってたみたい。
ふむむ。これは他のPTでも要求されるかも。。
というわけで急遽マクロを作成しました。
でもインビジ、スニ、デオのあるパレットって、非戦闘用パレットなんですよね。
切り替えるのが大変!
サポ黒用とサポ白用とマクロパレット分けちゃおうかなぁ。。