連続魔!

気分は上向きに!
というわけで、サチコメを書いてPT希望を出しました。
お誘いが来るまで合成でも、と思っていたらPTに誘っていただけました(^-^)
すぐに準備をして狩場である巣に向かいます。
ターゲットはHカブト。
やっぱりライバルがいて、奪い合いの狩り。
ところが途中でライバルPTが帰ったおかげで、かなり稼ぐことができました。
レベル53も、もう目前です(^-^*)
最後に「さそりやってみようか」という事で戦闘を開始したのですけれど、強烈な一撃で忍者さんが戦闘不能に(>_<)
黒さんがいなかったのでエスケプもできません。
忍者さんの「テレポで逃げて!」の言葉に、白さんがテレポを詠唱。
そこでふと思いついた私は忍者さんのそばに行き、連続魔→レイズ→ケアル3→デジョンをやってみました。
ケアル3の段階で他のメンバーはテレポで脱出。
サソリのタゲは私に来たのですけれど、連続魔のおかげでHPが黄色になるだけで脱出することができました。
(忍者さんは微塵でジュノへ)
レイズで、ちょっとだけかもしれませんけど経験値は戻りますよね?
私のしたことが無駄じゃなければいいのですけれど。。
そういえば連続魔を使ったのって、これがはじめてかも〜。